人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます。遅すぎます・・・
去年の後半から始めたブログ。今年はもう少しいろいろな面で
充実させていけたらなと思います。今年もどうぞよろしくお願いします。

我が家の啓翁桜(けいおうざくら)の満開を新年のご挨拶に添えようと思っていたのになかなか咲かずまだこんな状態・・・あきらめました。。。
今年もよろしくお願いします☆_c0135739_9313637.jpg

きれいに咲いたらまた載せたいと思います!

そして新年早々背中&肩が激痛★ パソコンの前に座れませんでした。
昨日,10年ぶりに鍼治療に行ったらまあまあ落ち着き一安心。
先生に爆発するまで無理をしてはいけないと言われましたが自覚症状が薄い私は
爆発しないと手当てを受けません・・・
日ごろのケアも大切。。。今年はミシン,パソコンの合間にストレッチもいれなくては~!

by urara630 | 2008-01-08 09:51 | その他