人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

HN うらら
※母が産まれた私に命名したかったが却下されたという経緯のある名・・・
いつか機会があったら何かに使おうと思っていました。

ずっと気にはしていたブログの存在・・・
でも始める決意をするまでかなり長い時間がかかりました。
2007.8新居にて旦那両親と同居開始。しっかりアトリエは確保させてもらったので
充実したハンドメイドライフスタート!?の節目として,大好きなハンドメイドのことを
綴っていこうと思います。

娘の服作りをきっかけにどっぷりハマったハンドメイド。
ミシンを中心に編み物,ちょこっとエコクラフトにワイヤー,お遊び程度のビーズ等・・・
手で作れるものなら何でも作ってみたくなってしまう。(おかげで放置状態のもの多数・・・)
日々お店巡りをしながら,あれもこれもどうやって作るんだろう!?と商品をひっくり返して
見ています(笑)

こんな生活をしながら・・・
2007.2~カフェ オリーブ さん(山形県南陽市)
2007.7~La-grandmere さん(神奈川県横浜市)
にて「chou*chou」としてハンドメイド布小物を委託させていただいております。

作品に添えているタグの簡単な説明では伝えきれない作品への思いやこだわりも
このブログを通じてお伝えできたらと思います。

         どうぞよろしくお願いします。

by urara630 | 2007-09-03 21:57 | about me