人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了~ありがとうございました♪

Sakata Handmade Summer Party 2011無事終了しました。
ありがとうございました。

イベント終了~ありがとうございました♪_c0135739_13462682.jpg

イベント終了~ありがとうございました♪_c0135739_13464079.jpg

(イベント開始直前に慌てて撮ったので全作家さん撮りきれてませんでした。汗)
あとで画像お借りしに行こうっと。。。(>_<)


私は当日の朝酒田入り。早く行きたい~という思いが強く(笑)
予定より早めに到着しすぎてしまい、まだ会場に入れないし、さてどうしよう。。。
でも会場向いのイオンがサマータイムのため8時からopen!ラッキー♪
店内を懐かしみながらぷらぷら。
そして優雅!?(笑)に朝マックで朝食。ジャスト9時!
みんなはすでに前日のうちに搬入&ディスプレイを済ませているため
私も急いで作品並べたりお会計の準備。

イベント開始後にはたくさんのお客様!
その中に前に娘が通っていた小学校や幼稚園の同級生ママ、社宅で一緒だったママ、
懐かしい顔を見つけてはおしゃべり。楽しかったぁ♪
午後からは会場内もゆったりまったり。
その間作家さんたちとのおしゃべりも楽しめてよかった~。

帰ることを考えたくなくなってしまいましたが(^^ゞ帰路での眠気防止のため
メガシャキ飲んで気合入れて運転して帰りました。
月山での睡魔は自殺行為・・・絶対避けたかったので。
あくびひとつ出ず無事帰宅。よかった。。。


イベントにお越し下さったお客様、ありがとうございました。
会場を貸してくださったTOTOさん&ご紹介者のIさん、お世話になにありがとう
ございました。

そして一緒に参加した作家の皆さま、楽しかったです。またいつかご一緒できるの
楽しみにしています。






イベント終了~ありがとうございました♪_c0135739_14294374.jpg

姪っこ用ボレロ、コサージュヘアゴム、羊毛プードル。
羊毛プードルは朝一番にお買い物に来た小さなお友達にお願いして
一緒に買ってもらっちゃいました(^_^;) ありがとね~!

今こうしてブログ更新なんかしてイベント翌日の今日はゆっくり休みたかったのですが
休めないので今日は特例で夕方出勤(-_-) そろそろ準備しなければ・・・いってきます

by urara630 | 2011-08-01 14:47 | handmade