人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「てぼっこ日和」スタッフ缶バッチ~♪

昨日はてぼっこ日和のメンバーとイベント打ち合わせ。
久しぶりに顔を合わせることができておしゃべりできて楽しかった~♪
そして、さくらんぼちゃんにお願いしていたものを受け取り
帰宅後せっせと作ったものがこちら~!

「てぼっこ日和」スタッフ缶バッチ~♪_c0135739_17135186.jpg

「てぼっこ日和」スタッフ缶バッチ~♪_c0135739_17155430.jpg

缶バッチ♪
イベントのときスタッフの目印としてみんなでつけるよ(^^)
さくらんぼちゃんが丸いシールを作っていたのを見たときに
「缶バッチの図案にピッタリー」と思って提案してたの。
「てぼっこ日和」スタッフ缶バッチ~♪_c0135739_17145656.jpg


この缶バッチメーカー、娘が幼稚園時代に買ったもの。
久しぶりに作ってみたら、意外と手順が多いのね~。
娘も久しぶりに缶バッチ作りを目にしたら、「やりたい~!!!」
パーツの数に限りがあるんだから、失敗しないでよーと
小言がうるさい私(;一_一)
でも、実際娘の方が器用で細かい作業好き。
6年生にもなると頼りがいがあるもんで、上手に作っていくではないですか☆
「てぼっこ日和」スタッフ缶バッチ~♪_c0135739_17152147.jpg

「てぼっこ日和」スタッフ缶バッチ~♪_c0135739_17185816.jpg

頭巾ちゃんがお気に入りだって♪

すっかり立場が逆転してしまって、私が娘のアシスタントとなっていました(^_^;)
直径4cmと3cmの2種類作りました。(いや、作ってもらいました。が正しい。笑)
「てぼっこ日和」スタッフ缶バッチ~♪_c0135739_1717457.jpg

2サイズ並べて着けてもらおうと思います♪


「てぼっこ日和」スタッフ缶バッチ~♪_c0135739_1965786.jpg

イベントのお知らせ→

イベントブログ→

by urara630 | 2010-06-14 17:22 | handmade