人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive マーケットにむけて・・・


すっかり放置してしまいました。。。
イベント前だというのになかなか更新していないブログ・・・
いつもイベントに足を運んでくださる方に「chou*chouさん,大丈夫なの~・・・!?」と
不安視させていたようでごめんなさーい(汗)

いままでも隙間時間にちょこちょこは作っていましたが完成手前のものばかり。
写真を撮ったりする余裕もなかったのですが,今日から待ちかねていた3連休☆
とりあえず9月の最終日になんとか更新にこぎつけましたぁ。。。
では手元にあるものをまとめてご紹介。

マーケットのテーマ「秋」を意識して茶とラベンダーの生地を頻繁に使ってみました。

バッグインバッグ
olive マーケットにむけて・・・_c0135739_20232439.jpg

olive マーケットにむけて・・・_c0135739_20244827.jpg
ポイントはタグにはさんだりす♪
赤りすちゃんと茶りすちゃん♪
木の実とぶどうをほおばってるイメージ!?(笑)




内布も同系色のカラー帆布を使ってみました。
olive マーケットにむけて・・・_c0135739_20235246.jpg


BOXティッシュカバー
置き・吊り下げ両用です。
入れ口はホック留めにする予定。。。
olive マーケットにむけて・・・_c0135739_20263010.jpg


入れ口のバイヤス部分,ただのチェックじゃないんですよ!
olive マーケットにむけて・・・_c0135739_20272914.jpg

これ♪って生地を使ったのに,詰めがあまくせっかくの花柄が裏側にいっちゃった(汗)
olive マーケットにむけて・・・_c0135739_20275459.jpg


ダブルポケットティッシュケース
olive マーケットにむけて・・・_c0135739_20303992.jpg

3種のドット生地・・・と思いきやい一番後ろはりんごとてんとうむしでした♪
olive マーケットにむけて・・・_c0135739_20311365.jpg

二つ折りにしてボタン留め。(ボタンはまだでーす)
olive マーケットにむけて・・・_c0135739_20314273.jpg


ダブルファスナーポーチ
olive マーケットにむけて・・・_c0135739_2032585.jpg

好評だった通帳サイズ。
前回は可愛い系ばかり!?だったので今回はシンプル系で。


以上,ダダっとご紹介しました。。。
今夜からエンジン全開で頑張ります!

by urara630 | 2009-09-30 20:36 | handmade