人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日,開店です♪「てぼっこ日和」

明日,開店です♪「てぼっこ日和」_c0135739_2135410.jpg

いよいよ明日は「てぼっこ日和」♪
今日は午後から会場準備をしてきました。
小さなアクセサリー類から大きなバッグまでたくさんの可愛い作品で
2階ハンドメイド会場は埋め尽くされました♪

そしてひと仕事終えたあたり,1階からは焼きたてワッフルのいい匂いがただよってきて
明日1階紅茶カフェコーナーで販売されるワッフルをみんなで試食させていただきました。
発酵バターのいい匂い♪

みなさんも明日きっとこの匂いに誘われることでしょう♪(笑)

明日,私は2階ハンドメイドコーナーでレジ係り。
いつもブログに遊びにきてくださる皆さん,ぜひお声かけてくださいね♪
お会いできるの楽しみにしています♪

イベントブログはこちら♪→「てぼっこ日和」


 ←クリックで拡大表示
日 時:2009年9月6日(日) 10:00~15:00
会 場:GLホーム 米沢店様にて (地図
詳しくは→こちらから
フライヤー配布店→こちらから

by urara630 | 2009-09-05 21:50 | その他