人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイルカバー&ダブルファスナーポーチ


オーダー品のA4ファイルカバーとWファスナーポーチ。
依頼内容は「ピンク系でレースをつけてお揃いで」

こんな感じで完成しました!

ピンクはピンクでも「クラシックピンク」というとっても落ち着いたピンクです。

ファイルカバー&ダブルファスナーポーチ_c0135739_20485511.jpg

ファイルカバー&ダブルファスナーポーチ_c0135739_20504330.jpg











ファイルカバー&ダブルファスナーポーチ_c0135739_20512844.jpg












今回生地選びに時間がかかりました・・・
「ピンク系」お客様好み且つ私がピンッとくるもの・・・
メインの生地は実店舗にて購入したのですが後日ネットでも同じ生地を発見。
生地に添えられた柄についてのコメントは「クラシカルな雰囲気漂うアンティークローズ」
おぉ・・・絶対好きそうなフレーズだ(笑)
きっと今回も気に入ってくれると確信しております(笑)
画像を送ったところ「好みにびったんこ♪」とお返事。やったぁ~053.gif

お渡しできるまではもう少し時間がかかるかもしれませんが
お楽しみに♪

by urara630 | 2009-03-30 21:00 | handmade