「ほっ」と。キャンペーン

ダブルファスナーポーチ

c0135739_17432168.jpg

なかなかちゃんと写真を撮る事が出来ないので、取り急ぎ携帯から簡単更新!
イベント前なのでとりあえずは簡略でもこまめな更新を心がけたいと思います(汗)
[PR]

# by urara630 | 2011-10-13 17:43

てぼっこ日和、第3回目 開催日決定♪

久々更新でございます。。。そんな中、多数の訪問レポート数に心苦しく・・・
ゴメンナサイ(汗)

気持ちを新たに! 嬉しい、楽しいお知らせです♪
詳細をお知らせできる時期になりました!
てぼっこ日和、第3回目 開催日決定でーす♪

c0135739_982783.jpg





日時 :11月6日(日) 
10:00~15:00
場所 :GLホーム米沢店様にて


てぼっこ日和ブログはこちら⇒







毎回たくさんのお客様に来ていただきとってもにぎやかで
私も心待ちにしていました♪
メンバーのみんなに会えるのも楽しみ♪

開催まで一ヶ月!
ちょっとハイペースで制作進めないと・・・(>_<)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
以前、裁断upしたものがやっと仕上がりました。

「カーペンターバッグ」
c0135739_9195052.jpg

色味は地味めな感じですが、やっぱりドットはキュートですね♪

大きなものを先に完成させておくとなんとなくモチベーションが上がる気が
するんですが(笑)
イベント前はミシン部屋の天井に完成品をぶら下げて常に目に入るようにしています。

今月は更新ペース上がるはず!?
頑張ります!
[PR]

# by urara630 | 2011-10-06 09:29 | handmade

・・・

c0135739_821272.jpg

ただいま腰痛に悩まされミシンが進みません(>_<)
年に一度襲来する腰椎椎間板ヘルニア ・・・
簡単に言うと骨の間の軟骨がちょっとズレて神経にあたって痛む仕組み。
これ、足までしびれがくるので厄介です。
仕事は発症以降タイミングよく連休があったり短時間勤務だったり会議等で
着席時間があったりでなんとかしのいでます。

ブログ放置は慣れてますがこんな具合で放置中です。
ひとパーツずつチビチビとしか進まないバッグ、早く新作upしたいー!
[PR]

# by urara630 | 2011-09-14 08:21

9月です!!!

お久しぶりです(^_^;) 
東京から帰宅後の私はすっかりハンドメイドは夏休みモード。
今日から9月!
また次のイベントに向けて再スタートしますのでよろしくお願いします。


P.S
楽しすぎました(#^.^#)
Hey!Say!JUMP SUMMARY2011
可愛かった~♪近かった~♪キラキラまぶしすぎる笑顔に心射抜かれました(笑)
癒されるというより潤ったって感じ(笑)
まだ余韻引きずってますよ(笑)
また行こうっと(笑)

[PR]

# by urara630 | 2011-09-01 20:20 | その他

未知の世界です(笑)

c0135739_9393751.jpg

明日から東京旅行。
娘念願のコンサートイベントへ!
こんな手作りうちわをみんな持参するんだって・・・
知らなかったわ(笑)
意外と上手に作るわね~と感心していたら、「ママも持つんだからね!」と私の分もあるよ(汗)
座席は思いもよらずのかなりの好位置。
せっかくだから誰か近寄ってきた際にその子の顔と名前くらいは一致させなきゃとお勉強(笑)
人数多くて若干混乱(-_-)
[PR]

# by urara630 | 2011-08-10 09:39 | その他