<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週末は酒田でイベント♪

いよいよ間近となりました!
今週末はSakata Handmade Summer Party 2011 開催です♪

先週2日間ほど暑さがゆるみ涼しいを通り越して肌寒い感じまで気温が
下がってくれたおかげで作品増やすことができました。助かった~(笑)
そこで気が緩んだのですっかり写真もブログupも忘れておりました(汗)

便利アイテムな携帯用BOXティッシュケースを増産しました。

c0135739_1016264.jpg

c0135739_10161890.jpg


イベントブログの右上にカウントダウンがありました。これに気付いたのは最近です(^_^;)
今見たら「イベントまであと4日」・・・
タグや納品書、値付け、いつもは前日の夜中遅くまでやっているのですが
この暑さ、いつバテるかわからない・・・
当日は酒田へ行くため早起きしなきゃいけないし・・・
早く紙もの作業に入らないとー!
[PR]

by urara630 | 2011-07-27 10:29 | handmade

携帯BOXティッシュケース

やっと完成・・・2個だけど(汗)
毎日暑くてさっぱりミシンが進みません(>_<)
c0135739_1315393.jpg


なんとか予定していたお揃いアイテム集合!
c0135739_1343924.jpg


画像上は涼しげです(笑)

酒田のイベントまであと2週間!
ギャー!!!暑さに負けずに頑張らないと(>_<)
[PR]

by urara630 | 2011-07-15 13:09 | handmade

お揃いポーチ

c0135739_12135149.jpg


しじみきんちゃくとお揃いのポーチ完成。
レース部分はちょっと違います。

夏らしい爽やかさが出て気に入ってる布合わせなのに、
ドットタンガリーがなくなってしまった。。。
棚を見渡せば布は山ほどあるのに、今使いたかった布がなくなる・・・
なくなったらそこで終わりにすればいいんですがね~。
買い足したい・・・布在庫が減らない悪循環ですね(汗笑)
[PR]

by urara630 | 2011-07-06 12:23 | handmade

しじみきんちゃく 切り替えバージョン

しじみきんちゃく、4個完成。
生地は同じでも切り替え方でちょっとした雰囲気の変化味わえます♪

c0135739_941243.jpg

c0135739_9411230.jpg


このデザインが気に入ったので昨夜ポーチバージョンも作ろうと思ったのですが
疲れや暑さでサイズを計算したり切り替えバランスを考えたりする思考力ゼロ(>_<)

仕事が休みの日に集中して作業するスタイルに変えないとさっぱり進みません・・・
次の休日が待ち遠しい。。。
[PR]

by urara630 | 2011-07-04 09:50 | handmade