人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃いで。。。

とってもガーリーなパッチ風&レースプリント生地。
先日のイベントではこれの「しじみきんちゃく・S」がみんなお嫁に行きました♪
ありがとうございました♪
残りの生地を使いきり,「しじみきんちゃく・M」「バネポーチ」作りました。
バネポーチはキルトを挿んだふかふかタイプ。
持ち手を付けたタイプも。
お揃いで。。。_c0135739_22135599.jpg




只今デジカメケースのオーダーをいただいていて,考える日々。
漠然と「デジカメケース♪」というだけでほぼおまかせ状態。
これって一番考えますよね(笑)
誘導尋問的に好きな色や柄を聞き出してはみるものの・・・笑
まぁ「サイズは何センチ,布はこれ」って言われても気分が乗らないと
作業も進まないので,デジカメケースは作りたいものだったから
タイミング的にはgood☆ 形も色々試したいものがあったので
今回の「おまかせ」はいろいろ作れるいい機会(笑)
さーて,どんな感じにしようかな。
好みにピッタリのものは作り出せるかな~???

by urara630 | 2008-10-23 22:43 | handmade