「handmade market*Olive」当日の風景・・・&裏話(笑)

終わった当日はお礼の文章を綴るのがやっとで画像がまったくなく
イベントに遊びに来れなかったお友達やブログで仲良くしてもらってる
お友達の皆さんには,「オイオイ,画像がないではないか~!」と
つっこまれていたことでしょう(笑)

しかし,予想以上の緊張で写真を撮って歩く余裕がまったくありませんでした(汗)
私が撮ったものといったらオープン前に並べ終わった作品をパチッ☆
c0135739_23495617.jpg


終わりです・・・

というわけでイベントの様子はoliveさんのブログにてご覧下さいませ。。。










oliveさんのブログを開いた状態で説明しますと・・・
ブログで仲良くしてくれてるお友達の皆様,私の姿が気になりますか!?(笑)
フフフ,いい感じでぼやけて写していただいてます(笑)
一番最初の画像,真ん中奥の黒のチェックのワンピが私です。。。
2枚目奥にもいますね~。
画像クリックで大きくしてもはっきり写っていなくてイイ感じ(笑)
「顔は写さないでね~!」とオーナーにお願いしたので(笑)
あとは皆様の想像力にて・・・笑
これからもよろしくね♪
[PR]

by urara630 | 2008-10-15 23:52 | handmade