ありがとうございました。

今日は「handmede market*olive」へたくさんのお客様に
ご来店いただきありがとうございました。

お客様を目の前にして初めて自分の作品を販売する・・・
想像以上の緊張感でした。
開店直後のお客様に対してはおつりを取る手が震えているのが
自分でもしっかりわかる緊張ぶり(笑)

ブログ見てます,以前にも作品購入して愛用してます,そんなお声を
かけてくださったお客様,とっても嬉しかったです。
作品を手にとって見ていただきどれにしよう,どっちにしよう,そんな
お客様の姿を目の前にしお話しながら選んでいただく。
とっても楽しかったです。

今までoliveさんで委託においては本当にたくさんのお客様に「chou*chou」の
作品をお持ち帰りいただきましたが,今回のイベントでは直接お客様に接することが
できるとっても貴重なありがたい時間を過ごすことができました。
終わってみて想像以上に多くのお客様と接した事実に驚きました。

たくさんの方とお会いしお話することができた今日。
秘かな念願(笑)も叶った日でもありました。

今日は素敵な一日をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by urara630 | 2008-10-13 21:34 | handmade