リバティでストラップ♪

リバティでストラップ。
素敵な生地なのでシンプルな作りでも華やかに栄えてくれる!
携帯やデジカメのいいアクセントになってくれそう♪
c0135739_14403152.jpg

合皮との縫い合わせまで済ませていたのに完成が遅れたのには理由が・・・
この幅に合うサイズのカシメの在庫が足りなかったから。
店に探しに行ってる時間もなくネット注文も到着が間に合わなそう。
そんな時はお友達hちゃんにヘルプ☆
私・・・「カシメが足りないの~(涙)」
hちゃん・・・「あるよ~♪送るから!」
無事追い込み制作に間に合いました!救いの神,hちゃん(笑)サンキュー♪♪♪

そしてくるみボタンは毎度おなじみのヘアゴムに。
c0135739_1594535.jpg

いつもはお子様用が多いけど,今回は大人向けに。
ボタンも2個(2.5cmボタン使用)使って可愛めに。



またまた合間にティッシュケース。
c0135739_1595869.jpg

先日のは大人向けに。こちらは同じ種類の生地でもカラフルグループ♪
年代問わずお子様から大人までOK!?なキュートなティッシュケース!
棚にあるこの生地みたらどうしても作りたくなった(笑)


「handmade market*olive」まであと4日・・・頑張ろ~!(笑)
[PR]

by urara630 | 2008-10-09 15:16 | handmade