加工待ちの素材たち~

hちゃん伝授の合皮テープと布の縫い合わせ。
大事な布コレ,リバティ総動員(笑)
c0135739_14415933.jpg

高価だしちょこっとずつしか持ってないので,なかなかはさみを入れる機会も
ないのですが・・・(っていうか観賞用に買ってるようなもんだし。笑)
しかし,1cm幅でも充分な存在感!さっすが~♪



続いてくるみボタン。
c0135739_14463898.jpg

最初,この青系の生地を見てくるみボタンにしよ~♪って思ったけど,
青って夏っぽい!?と一瞬躊躇ったけど,よく考えたら秋物の洋服でこんな
ギンガムのブラウスとかスカートあるし!!大丈夫って思いなおしました(笑)
タンガリーにレースを挿めたのがお気に入り♪
[PR]

by urara630 | 2008-10-06 15:04 | handmade