Break timeに・・・

いろいろ作っている途中,何故か脱線したくなる(笑)
そんな時にちょこちょことこれを作っていました。
yoko*さんに教えてもらったティッシュケース♪
c0135739_23243541.jpg

大人用ということで吊るし部分はボールチェーン仕様にしました。
大人バッグってカンをかけれるとこって少ないからね。
色味的には落ち着いてるけど大きいドットのおかげでポップな仕上がり♪
可愛いテープもタグにように縫い付けて。
このテープもyoko*さんに縫いにくかったとアドバイスもらってたのでかなり気を使って縫い付けましたよ(笑) おかげで無事に付きました(笑)

ぶら下げてクルッと回っても可愛いように後ろにもテープをまわしてます♪
(秘かにテープの縫いよれ防止策でもありました。笑)
c0135739_233779.jpg


チェーン通し部分のテープにそれぞれ同系色のお花リボンを重ねたのも
お気に入りポイント。

簡単な作りのものだけど色々楽しめちゃった♪
yoko*さん,ありがとね~♪
[PR]

by urara630 | 2008-10-01 23:47 | handmade