しじみきんちゃく・・・S・・・

やっと秋物ミシン作品作りを開始しました。
秋らしい生地は・・・と物色中,可愛い生地発見♪

いろいろな大きさのドットがミックスされていて,さらにレース模様がプリントされている
なんともガーリーな生地♪
模様もランダムなのでカットする位置で表情が変わって手間なく楽しめてお得(笑)
c0135739_9255543.jpg

2色使ってそれぞれ紐も生地に合わせブラウンとアイボリー。
小さな巾着の紐にはMOKUBAのワックスコードがお気に入り。
細さとしなやかさが使いやすい。
しかし,手持ちのアイボリーの在庫が少なく1本分50cm足りない事態に!
すぐいつもの手芸店に買いにいったら店にも在庫わずか・・・
測ったら70cm・・・50cm購入(笑)
いつも使う資材がないのって落ち着かない!
巻き(25m)注文しました。
一瞬,多い!?と思ったけれど巾着25個分と思ったら大丈夫(笑)
c0135739_9411615.jpg
[PR]

by urara630 | 2008-09-03 09:43 | handmade