ご伝授いただきました♪

いつも仲良くしてもらってるacchan-sweet yoko*さんより
「カン付きティッシュケース」をご伝授いただきました♪

ティッシュケースが「カン付き」になるだけでとっても便利な一品に!
暮らしに密着している簡単&便利なアイテムって大好き♪
引っ掛けることによって迷子&グシャグシャを防止できるよね~。
素敵な発想,教えてくれてありがとう♪

‘ランドセルやリュックに引っ掛けて使ってね!’yoko*さんのキャッチコピーのように☆
c0135739_1912668.jpg

娘のランドセル。サイドはいろんなものがジャラジャラ掛かりすぎていて定員オーバー(笑)
余裕があった内側のポケット部分へ!ここナイスポジションかも。
内側なので雨の日でも濡れない。いつもはこのポケットの中の底でグシャグシャに
なってたポケットティッシュ。これで救われたよ。
あと3日で新学期開始の娘。モニターとして使い勝手を報告してね(笑)
[PR]

by urara630 | 2008-08-18 19:30 | handmade