持ち手付きバネポーチ

先日から続けて使っている白いトーションレースを消費したくて
レースに合わせた生地探し。c0135739_19543040.jpg
 


左2つ,生成りトーションは万能で出番が多いのですが,意外と「白」っていつも好んで使う生地となじみが悪いというかレースが浮いた感じになってしまってなかなか消費できません。



しかし夏だし涼しげな白いレースも可愛いから使いたいなと思って
水色ドットに続く白トーションが合う生地は~・・・
ラベンダーチェックと極々淡いパープル地にお花。
c0135739_2022674.jpg

ドミット芯を挟んでプックリ丸みが可愛い持ち手付きバネポ。

バネポのカンをペンチで曲げるついでにワイヤー小鳥も久々制作。
お隣で飛んでもらいました(笑) 
(↓のしじみきんちゃく脇で飛んでるのは1年前位の鳥さん)
この小鳥は気が向いたときチョチョっと作れるのですが,なかなかベストシルエットが
完成しないのです・・・
[PR]

by urara630 | 2008-07-26 20:17 | handmade