丸底きんちゃく・・・

snowwingさんの丸底きんちゃく,初挑戦!
c0135739_21215224.jpg
丸底・・・縫いにくい~!!(涙)
縫いにくいとは思って今まであたためてしまっていたけど
やっぱり可愛いパターン。作りたい!と思っていざ挑戦。
・・・だめだったぁ。。。
帽子作りではトップとサイドクラウン上手に縫えたんだけどな。








c0135739_2127183.jpg


小さいとこうも苦戦するのね,ショック。
いったいこれは何底!?
歪です・・・(苦笑)

失敗を想定し水色で作ったので娘へ・・・


でも作って確信!この形可愛いよ♪
とくに底のタック部分の丸みがいいわぁ。
じみ主婦さんアレンジの小物入れ,絶賛!
作りたいのに丸く縫えないよぉーーー
練習しなきゃ。。。。。
[PR]

by urara630 | 2008-07-10 21:43 | handmade