リネンとギンガムチェックの通帳ケース

シリーズ第3弾完成♪
c0135739_223076.jpg

Orangena*さんの通帳ケース。
シンプルで可愛くて気に入りました♪


c0135739_22374181.jpg
実用性もバッチリです!
まずはその名の通り通帳を入れて・・・
差し込むだけのシンプル収納です。








c0135739_22383114.jpg
そしてこちらは私の
使用例・・・
メモ帳とペン入れ。
バッグの中にそのままメモ帳を入れるとページが開いたり折れてしまったり。
これでお悩み解決だァ♪






そしてリネンとギンガムチェックシリーズ大集合☆
c0135739_2247573.jpg

納品までこのままの状態で部屋に置いて眺めてよっと♪♪♪(笑)






夕方卵の特売の買い忘れに気付き(¥68は安いでしょ~!)スーパーへ行ったら
大関琴欧洲関に会いました!
店内をひと回りしている最中のようですれ違いにみんな握手していたので
私も流れで手を出しました(笑)。 とってもとっても肉厚な手でした♪
そういえば今日は市内温泉ホテルで初優勝祝賀会があるんだっけ。
思いがけない遭遇でちょっとした記念になりました(笑)
[PR]

by urara630 | 2008-06-15 23:17 | handmade