リネンとギンガムチェックのカードホルダー

リネンとギンガムチェックシリーズ第2弾♪
c0135739_16435414.jpg

まずは半分の4色でカードホルダー。
同じカタチを8個作るのはやっぱちょっとしんどいので。。。(汗)
でも完成後,並べて写真を撮っていると,やっぱりたくさん並べた方が
かわいい~と思ってしまいますが(笑)

今回は角を出さず丸く仕上げました。
リネンとギンガムの境目も周りもステッチを入れずやわらかい雰囲気に。
(実は試作段階では角出し&しっかりステッチしました。
                    でもなんだかしっくりこなくて変更~)
  もちろん試作はターコイズ。これでバネポとお揃いだぁ・・・苦笑

残り4色は他のものにして(まだ未定・・・)最後にシリーズまとめて大集合写真を
撮りたいと思います♪
[PR]

by urara630 | 2008-06-12 17:10 | handmade