可愛くできたのに。。。。。

DSケース,可愛くできました~♪
c0135739_22372261.jpg

・・・・・と言いたかったのに,失敗してます(涙)
パッと見,わからないでしょ!?笑 
ふたのマジックテープ留め,ずれましたぁ・・・ショック!
意識して合わせて留めれば使えるので自分で使います。
布合わせ&hちゃん手作り持ち手がピッタリ合ってとっても気に入ったので
同じものを再チャレンジ~!次はマジックテープやめよっかな(汗)

そしてもうひとつ・・・

昨日届いたRRさんオリジナルギンガム♪c0135739_22465833.jpg
これを全色カタチにしたい~と早速試作。












一緒に届いたヨーロッパリネンと合わせてバネポーチ。
c0135739_22492755.jpg
はい,画像の小ささからご想像通り(笑)失敗・・・
yoko*さんがお薦めよ~と言ったのでさっそく入手した「5BIS」テープ。
これ付けよっ♪って思っていたのに付け忘れ。。。
後から手でまつり付けたら,あらら~ボロボロ。
手縫い,苦手なのよね。。。(汗)

これも凝視しないと気付かれない!?(笑)・・・最初からこのターコイズは一番気に入って
まずは自分用にって作ったの。だから失敗も使いますよ~!

こちらも試作で学んだことを忘れずに,8色完成させますから!
[PR]

by urara630 | 2008-06-04 23:08 | handmade