いつもの・・・笑

お久しぶりです。
GWに夏服作り計画を立てたのにここ数日の寒さにびっくり。
せっかくパターンや生地を物色して考えるのに時間費やして・・・
なのにすっかり寒さで半袖とは遠ざかり気分低迷。
そして5連勤の疲れも蓄積されて・・・3日おきに休みが理想・・・甘いか!?
ちょっと手を動かさなきゃ!
そんな時はいつものバネポ。
c0135739_1932176.jpg

チェックにイニシャルテープのシンプル仕上げに。
口布はバイアスにとってちょっとだけ変化をつけて。
このパターンは間違いなく可愛く仕上がってくれるのでその間に
気分をリセットしてくれる感じ。最多活用パターンです。
こうして小物に走ると楽しくなってまた洋服作りから遠ざかるのよね・・・苦笑
平行してバランスよく作業したいものです。。。
[PR]

by urara630 | 2008-05-15 19:45 | handmade