人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月3回目♪

今日は参観日代休の娘のリクエストによりoliveさんへ
洒落たおいしいランチと可愛いわんちゃんとのふれあいにすっかりハマってる娘。
「平日の休みはoliveに行く!」と決めている。(笑)
私,今月は3回目の訪問だわ~♪
行くからには作品も連れていかなくちゃってことでこの10日間頑張った
シェルポーチ&バネポーチ無事納品。
画像では伝わりきれないぷくぷく感を是非お手にとってお確かめ下さいね♪

お楽しみの本日のランチは・・・

今月3回目♪_c0135739_223918.jpg

娘はカニとポテトのクリームごはん。
私は気になるお味,小エビのよもぎクリームパスタ。
よもぎがパスタに!!!・・・よもぎと言えば大福くらいの発想な私には
ビックリメニューでしたが全然あり♪バジルや春菊の仲間的お味で(実際仲間か!?笑)
娘もおいし~♪と仲良く交換っこして食べました。
2人で行くと2品食べれるからいいわぁ♪

娘よ,次回は夏休みまでおあずけね~!

デッキ改装中のoliveさん。なんだかまたまた素敵になりそう♪
次回伺うのが楽しみです♪

by urara630 | 2008-04-28 23:04 | handmade