お揃い完成♪

シェルポーチに続き,持ち手付きバネポーチも揃いました♪


c0135739_22191526.jpg迷っていた口布も手持ち生地でいいものを見つけました。ピンクの方に関しては花柄の地の色と口布のドットが同色!それもそのはず。同じルシアンですもの~☆
ホントはみんな茶色のピンドットで揃えるつもりが生地不足。いざ店を探してもタイミングよく見つからない(涙)。在庫生地はたくさんあるんだからゴソゴソと箱を物色するうちに出てきました(笑)

c0135739_22195978.jpg
こちらは多色使いの花柄なのでなんとなく雰囲気に合う色で。
無地の茶系を使えばもっとすっきり無難にまとまった気がするけど,そこは私(笑)。
柄×柄にしてしまいます。







シェルポーチとバネポーチ勢ぞろいでーす♪
c0135739_22381736.jpg


・・・ちなみにグリーンはバネポにはなれませんでした(笑)
口布が見つからなかったから。。。

[PR]

by urara630 | 2008-04-26 22:43 | handmade