***シェルポーチ***

とっても久しぶりにシェルポーチを作りました。
かわいい~!と飛びついて購入した生地。
本体はリネンとかでこれは裏地使いで~と思っていたけれど
やっぱり可愛いからメインで使いたい!
でもコットンなので芯を貼らないと仕立てられない・・・
ならばキルト芯を貼るシェルポーチにしたら可愛い~♪と
完成を待ちわびていたのに・・・
「あれ・・・シェルポーチってこんなに縫いづらかった!?」
ファスナー付けに苦戦。曲線上に縫い付けるせいかすんなり縫えない。
裏のバイアス始末もなんかなぁ・・・
この生地,色違いで4色あって4個のシェルポーチを完成させる計画が
これを作った時点でボツになりました。。。

さてこの生地で何を作りましょう・・・

c0135739_22494653.jpg

[PR]

by urara630 | 2008-04-20 22:53 | handmade