あと少し・・・♪

BalloonBag,先日ここで宣言したのがよかったのか(笑)あれからすぐに
取りかかり着々とカタチになってきました♪
なんてったって3年越しの思いです!ちょっと気合も入っていつもとは違う試みで・・・
c0135739_2235986.jpg

ポケットのフラップ部分に注目です♪

ほんとはトントン拍子に完成する予定が,ショルダー付けに必要な金具,角カンを
切らしていました。シルバーの金具はいっぱいあったけどアンティークゴールドが
なかったぁ・・・これにはAGじゃなきゃ合わないので作業中断。
バッグ口の端ミシンもまだだしね。
この先の工程で失敗して完成お披露目ができなくなった,ということが
ないように頑張りまーす!
[PR]

by urara630 | 2008-03-18 22:18 | handmade