***Balloon Bag***

ブログお友達yoko*さんのリクエストにお答えして♪
私の愛用品。
・・・2005年製(笑)。これは完成当時に撮った画像ね☆
c0135739_22181654.jpg

メインで使用の表面


c0135739_22213100.jpg

リバーシブルで使用可の裏面


もう何度も洗濯機で洗ったり,どこかにひっかけてたりして口紐の部分なんて
ちぎれそうです。。。
でもこのカタチとってもお気に入りなのに,新しいのを作るパワーがありません(汗)

昔はいろんな先入観がなかったせいかパターンの難易度なんて気にすることなく
いろんなものを縫っていた気がします。

これだって当時は友達にもお揃いで縫ってプレゼントしちゃってたし!

今年こそ「NEW Balloon Bag」をここでお披露目したいと思います!
ここで決意表明しておけばちょっとは作る意欲がでるかしら!?!?!?



こちら過去最大の過ち!?と言っても過言ではないおバカな失敗。。。
これもyoko*さんリクエストね(笑)
衣装ケースからひっぱりだして(捨ててなかった 笑)画像とりましたわよ(汗)
これまた↑同時期3年程前制作・・・
これは娘のカーディガンの袖部分。c0135739_22264578.jpg

c0135739_2227465.jpg

完成させることに夢中で仕上がるまで気付かなかった(涙)
一方方向の生地での洋服作りを避けるようになった始まり。。。
[PR]

by urara630 | 2008-03-04 22:38 | handmade