人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive満喫♪♪♪

今日(昨夜投稿間に合わずzzz・・・)は久しぶりにoliveさんへ!
朝は外の大雪に唖然,行くのはあきらめかけたけど
本日メインの用事が最速で終了,天気予報は昼から晴れ!
朝,取り急ぎ納品作品と必要な文具だけ車に積み込んだので,いざ南陽へ~♪
先月は発送納品だったのでお店に伺うのは年明け初。
恋しかったわ,oliveさん053.gif
本日も開店早々お客様でいっぱい。
みなさまフットワーク軽いわ~と関心。私なら雪だるま状態の車を見たら
引きこもり日にするはず・・・
そんなたくさんの御来店下さるお客様のおかげで久しぶりの棚卸は在庫が少なく楽々!
売り上げ計算する方が数が多くて嬉しい大変さ。ありがとうございます♪

本日のランチは春菊のジェノベーゼパスタをチョイス。
香りもよく栄養もたっぷりな感じでとってもおいしかった♪
で,いつもならセットのデザートのところ今日は久しぶりのランチということで,
前から気になってたイチゴとレアチーズのパフェに!
このパフェ,器もワッフルなのでまるごと食べられる!でもさすがに器まで完食は
おなかいっぱいで無理でした~。満足,満足♪
久々のランチに速攻がっついてしまい写真撮れず・・・

雑貨もいろいろ入荷していて本日のお持ち帰りを物色。
かわいいセロテープ台発見!2匹の猫ちゃんどっちにしようかな~と手に持って
悩んでいるとランチを終えたお客様もかわいい~と近寄ってきてくれて,
一匹ずつお買い上げ♪そのお客様,私をお店の人だと思っていたみたい。
開店時からずーっと端の席に品物,伝票いっぱい広げてたからかな(笑)
委託させていただいてるので半分間違ってないかもね(笑)
こんな作業ができるのもカフェ&雑貨店ならではかな。
雑貨を眺めながらだと初対面の方とでも気軽にお話できていいね♪

かわいいでしょ♪ミニサイズテープ用。
olive満喫♪♪♪_c0135739_8482222.jpg

‘セロテープ台’も洒落た言い方は「テープディスペンサー」だって!
もう一品‘リスのメジャー’こちらは少々加工中。完成後お披露目。

本日の納品は↓upした2wayboxティッシュケース,バネポーチ,しじみきんちゃく
です。今日は朝から快晴!本日もoliveさんはたくさんのお客様で賑わうことでしょう♪
たくさんの方に手にとってご覧いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

by urara630 | 2008-02-22 09:02 | その他