人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***BOXティッシュカバーⅡ***

2wayBOXティッシュカバー,ナチュラルバージョン。
***BOXティッシュカバーⅡ***_c0135739_15583846.jpg

かなりお気に入りです♪
本体完成後,口布に悩むこと2日・・・無地のリネン?引きしめでチョコ?ドット?
みんな無難なんだけど決まらない。。。
布棚からあれこれ取り出しいろいろ合わせていたら,これだ~!!!
とうとうハサミを入れる日がきました(笑)ジュリエッタ☆
ブラウンにイエローがいい感じで馴染んだ♪


***BOXティッシュカバーⅡ***_c0135739_1559944.jpg
ちょっと遊んで取り出し口に赤でステッチ。
作り始めた時点ではまさかここでジュリエッタ使うとは思っていなかった。
ずーっとハサミを入れられず観賞用と化してしまってたからね(笑)
でもあちこちで素敵に使われているジュリエッタ。
使いたい,けど失敗して無駄にするのは悲しい~,そんな葛藤から本日開放!
一度切ってしまえばこっちのもんです(笑)
これからはカタチにしていこ~♪

by urara630 | 2008-02-02 16:01 | handmade