***pen case***

c0135739_19554978.jpg

snowwingさんのパターン,pen case 。ずーっと作り方が気になってなんとなく仕様書ながめてはいたけれどなんか面倒!?と錯覚したまま手付かず。。。
昨夜思い立って作り始めたら,あ~ら意外とすんなり行くじゃん(笑)
しかもpen caseとなっているけど大きさが普段使いに便利なサイズ。いろいろ使える万能ポーチだわ♪こういう用途の幅が広がるもの大好きです!
あまりにもスムーズに出来たので何か変わったことをしたくなりボールファスナーの頭をペンチでパツンッ!代わりにくるみボタンをつけました♪
花柄とドットのリバーシブル生地だったけど花柄だけ使ったからどこかにドットも加えたかったの。


裏地はシンプルなベージュストライプ。直接スタンプ押しても映えるお気に入りの生地。
c0135739_2091530.jpg















先に仕上がったカードホルダーとお揃いで残りの3色も仕上げます♪
c0135739_20135483.jpg

間に合えば金曜日,先日のオーダー品とともにoliveさんへ持って行こうと思います♪

※小さな糸巻きは先日オリーブさんからのお持ち帰り♪
  刺繍糸を巻こうと思っていたけれどそのまま転がしててもカワイイ。
[PR]

by urara630 | 2007-12-26 20:20 | handmade