カードホルダー☆使用例☆

chou*chouの定番商品となっているカードホルダー。
財布からあふれるポイントカード等の整理に,と作り始めたものですが
買ってくださったお客様が独自の使い方を教えて下さいました。
ラ・グランメールさんのお客様ひろりんさんが写真入れにしていると画像を載せてくれました。→こちら☆
しかもラ・グランメールさんのオープン初日の出来事だったのできっと私にとってのラ・グランメールさん第1号のお客様だと思います。当時はまだブログを始めていなかったのでお伝えする事ができませんでしたが,ひろりんさんの使用例は私にはなかった発想だったので聞いたときはびっくり&嬉しくて機会があれば皆さんにもご紹介したいなと思っていました。これからもこんな風に自分の作品が嫁ぎ先で可愛がられている姿をどこかで見たいな~と思いました。
ひろりんさん,どうもありがとうございました♪
[PR]

by urara630 | 2007-12-15 22:57 | handmade