人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oliveさんへ

今朝窓の外を見てびっくり。白い・・・久しぶり。しかしoliveさんへ行こうというこの日に何故雪。。。(汗)大きな湿り気を帯びた雪がどんどん車に積もっていく。こっちがこの天気じゃ南陽はえらいことになってるな!?と思いながらも出発。1時間ちょっとのドライブ。しかし予想に反して雪がない!!oliveさんに到着すると雪を付けた私の車にスタッフの皆様驚いてました(笑)

さてさて本日のメインお届け商品,スリング。早速試着していただきました。
トイプードル,ミーナちゃん。おとなしく中に入ってくれるかな?そんな心配は必要ありませんでした。
oliveさんへ_c0135739_2337218.jpg

抱っこが大好きな甘えっこちゃんなのでとっても気持ちよさそうに抱かれてました。
そしておめめがとろ~んと!寝そう(笑)
この後私も貸して,貸して♪と抱っこしてみました。
抱っこしているこっちも心地よくてホントに赤ちゃんを抱っこするようについ体を揺らしながらおしりをポンポンっとしてしまいました(笑)    めぐちゃん,どうもありがとう♪

お次はcafe&雑貨スペース。約1ヶ月ぶり。店内すごい事になってました!雑貨スペースがパンパン!シェルフ,1個増えてるよね!?先週東京で仕入れしたての商品が所狭しとあちこちに並べてあります。
oliveさんへ_c0135739_2338989.jpg

oliveさんへ_c0135739_23383325.jpg

oliveさんへ_c0135739_233853100.jpg

oliveさんへ_c0135739_23392546.jpg

何処どこでこんな感じで仕入れてきたの~というお話聞くのがとっても楽しい♪
本日の気になる雑貨①アルファベットの積み木・・・超かわいい!②マトリョーシカの入浴剤・・・もったいなくて使えないってば(笑)
oliveさんへ_c0135739_2340419.jpg

oliveさんへ_c0135739_23403690.jpg


そしてお楽しみランチ♪小エビと白菜のクリームパスタ・ゆずシフォン・コーヒー
oliveさんへ_c0135739_23414710.jpg

oliveさんへ_c0135739_2342265.jpg今,我が家で頂き物の白菜の消費に困っているので白菜レシピに反応しました。






ご自由に~と置いてあるポットがとっても可愛いのです♪

oliveさんへ_c0135739_2341215.jpg


今日も満足♪と帰宅しようと思ったけど急遽お友達のおうちへも寄り道♪
ちょっとの寄り道のはずがついついのんびり。
外が真っ暗になってからの帰宅となりました。
こんな気ままができるのは同居をはじめてお姑さんが家にいるので娘の帰宅時間を気にしなくていいから。感謝,感謝。毎度,「南陽へ行ってきまーす」「帰りはゆっくりでいいよ」はい!!遠慮なくお言葉に甘えてます!

by urara630 | 2007-12-13 23:51 | handmade