***ベビースリング***


c0135739_17232086.jpgオーダーいただいたベビースリング完成♪・・・といってもこの中に入るのはカワイイ可愛いトイプードルちゃんです♪いかがかな!?
初めてスリングを作ったのであちこちで作り方を研究してしっかりしたものが出来上がったのではないか!と自分では出来ばえに満足。しかし両サイド2mの直線縫いは長かった~。
2本ずつ計8mの直線縫い!その前の三つ折のアイロンがけ,黙々と作業してました(笑)
これを縫うにあたり新しいミシンの付属品であるワイドテーブルとフットコントローラー初めて使いました。大物縫うには快適でした♪あと肩部分は最高12重に布が重なりあうのですがこれもスムーズに縫い進み改めてミシン買ってよかった~♪と思いました。前のミシンなら進まないし縫い目ガタガタがろうし針も折ってたことでしょう・・・
目新しい作品が自分でも気に入り出来上がってから手ごろなぬいぐるみを入れて部屋をうろうろ。いいかも(笑)娘の赤ちゃん時代にはなかったぞ・・・今がうらやましいなぁ。。。
来週あたり他のものもおりまぜて納品に行けたらな~と予定しております。
どうぞよろしく。
[PR]

by urara630 | 2007-12-03 17:37 | handmade