oliveさんにて***

昨日oliveオーナーさんよりお電話があり,「近々ご来店予定ありませんか!?」と・・・
そろそろ納品に行こうとは思っていたけど,もうちょっと品数増やして,あと頼まれてたものまだできてなかったし・・・と先延ばしぎみでしたが,何々?スタッフめぐちゃんが相談がある!それと昨日初めてoliveさんを訪れたお客様が私の作品を気に入って,私に会ってみたいと言ってるって。エー~!!!ちょっと,恥ずかしいじゃん。でもせっかくお申し出があったならお断りする理由もなかったので,「明日,伺いまーす!」とお返事。
それからパタパタと納品準備をして今日oliveさんへ行ってきました。

オーナーさんがお客様の雰囲気を「ガーリーな妊婦チャン」とおっしゃったので
それは好みな感じだわ♪いろいろお話できそう~とご来店を待ってました。
いよいよお客様ご来店!ふんわり穏やか~な感じ♪
こんな方に作品気に入られて嬉しいわ♪昨日初めてoliveさんを訪れたそうで,今日私が行くと聞いて2日連続ご来店♪ありがとうございます!
一緒に作品を見ながら立ち話,その後一緒に席につきランチをしながらもたくさんお話させていただきました。その場で納品したてのポーチをお買い上げいただき,次回の作品リクエストもいただき,「生の声」を聞く事ができて励みになりました。現在ネットを見れる環境がないとの事だったのでまた次回納品時でもお話しましょうね♪

本日のランチ♪
c0135739_033861.jpg

毎度のおいしいランチ&デザートに加え,今日はドリンクをカプチーノにしたらこんなかわいいお絵かきをしてくれました♪スタッフいつみチャン作。いたずらココロで眉毛をプラス(笑)


c0135739_03888.jpg
oliveさんは雑貨&カフェと併設でDOGカフェがあります。こちらスタッフめぐチャンの愛犬ミーナ。ふっわふわでぬいぐるみみたいに可愛い子です~♪
めぐチャンのご相談とは,このミーナを連れて歩くキャリーバッグが欲しいと。
キャリーバッグ~!?!?!?なんと難題をと思ったら,スリングみたいな感じ!ということだったので一安心(笑)でもスリング作ったことないけど・・・スリングで抱かれて顔を出すミーナを想像したら,あら,可愛い♪頑張って研究しますからね♪



・・・本日の納品・・・
c0135739_005698.jpg

大人向けヘアゴムは画像以外にもたくさん置いてきました。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by urara630 | 2007-11-07 00:54 | handmade