今時のちり紙交換☆

月の初めにこんなネタ・・・
あまり日常ネタは綴りませんが,人が喜ぶ事,サービスについてなるほどねって
教えてもらったので。
うちの町内はリサイクル回収車激戦区!!
ホント,いろいろな車が次々やってきます。
その中でも注目するのは段ボールや古新聞,古雑誌の回収業者。
今日いただいたもの。トイレットペーパーはお決まり品な感じだけど,イマドキは・・・
c0135739_16344933.jpg

なーんと,ちびまるこちゃんプリントとピンクの花柄☆
ちびまるこちゃん,びっくり~~(笑)
回収のおじさん,これを手渡すにあたりしっかりリサーチ。
おじさん・・・「お子さんっている?男の子?女の子?いくつ?」
私・・・「3年生の女の子」
おじさん,助手席に積んであるトイレットペーパーの中からチョイス!
ちらっと見たらそれはそれはいろいろな柄ものが揃えてあった!
邪魔なものがすっきり片付いて回収してくれるだけでもこっちは助かるのに
粋なサービスでこっちはいい気分♪わざわざ買わないものだからこそ嬉しい♪またよろしく~と名刺を渡された。
いままでは行き当たりばったり,タイミングよく通りかかった車に回収を頼んでいたけれど,これからはこの粋なサービスをしてくれるこちらに電話する!業者も激戦区とわかって考えた顧客サービスなんだろうな。
帰宅した娘に見せたら,もちろん大ウケ~(笑)
[PR]

by urara630 | 2007-11-01 16:39 | その他