人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな男の子へ・・・

今までいろいろ作ってきたけれど,男の子用小物って作ったことがありませんでした。
娘しかいないから無縁だったかな・・・
今回3歳の男の子の幼稚園で使うランチマットを頼まれました。
服ならイメージ湧くけれど,小物系となると・・・頭のなかぐるぐる~◎◎◎
相手は3歳。ママの好みからもずれずに男の子も喜んでくれそうな感じ・・・
小さな男の子へ・・・_c0135739_2326585.jpg

可愛い車とロボットのプリント生地に頼りました(笑)
やっぱ3歳児のココロをプリントなしで掴むのは無理と判断。
気に入ってくれるかな~!?
これからは男の子向けも意識してみよっと。

by urara630 | 2007-10-31 23:47 | handmade