人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけレシピのバネポーチ

おまけレシピのバネポーチ_c0135739_19275697.jpg

先日SnowwinGさんよりメルマガで無料配信されたばかりのバネポーチ♪
元パターンより縦ラインを少し縮めて作りました!
真ん中にダーツを入れるなんてSnowwinGさんらしいな~。
ダーツ一本でも雰囲気が出ることを改めてお勉強。
それにこの大きさもいい~!!!
絶賛する訳・・・





おまけレシピのバネポーチ_c0135739_19362930.jpg

私が以前から作っているラウンドタイプのバネポ。
型紙も自分なりに大きさを修正しながら行き着いた品。
それが,それが,なんと!!!上2/3までは同じなの~!
さすがに下はただまぁるくつないだ私とは違いましたが・・・当たり前。
パターンを見た時大きさに見覚えがあり思わず重ねた(笑)
ガッツポーズ♪パターン無知の私,やるじゃん♪すごくない~!?って自画自賛で
うかれてた(笑)
プロから言わせれば12cmバネに対するバランスって決まってるかもしれない。
でもでも感覚オンリーで作った私もいい感性してるかも~♪って思っちゃった。
これからも奇跡目指し研究します(笑)

by urara630 | 2007-10-28 19:57 | handmade