new☆☆☆☆☆

とうとう私のもとに新しい相棒がやってきました~♪♪♪
***brother innovis N150***
c0135739_1652633.jpg

これで今の私にとっての快適ハンドメイドライフの環境は充分整いました~☆
いままでのミシンとは比べ物にならない高性能!何をするにもまず感動(笑)。
使いこなすには少々時間が必要ですが早く自在に操りたいよォォォ~!!!





とってもよくしていただいたので宣伝させていただきましょうね!
購入先は新札幌ミシンさん。こちらネット界では有名なミシン屋さん。
札幌には実店舗もあるそう。名前を聞いた事があるかたも多いはず。
おまけでほっけが送られてくる事で有名!?かも(笑)

HPは現在まったく力は入ってません(笑)口コミ力でしょうか・・・
直接電話で札幌へ問合せます。フリーダイヤルではありませんが電話代を
考慮してかけ直してくれます。社長さんが細かく対応してくれミシン話で盛り上がり
かなり長電話になってしまします。おまけ(ミシン関連)もこれでもかってくらい用意して
いただき,謎のほっけも。何故ミシン屋でほっけ!?と思わず聞くと奥様の実家と関連が
あるからと。これが隠れ人気らしい。我が家のワイドグリルにも入りきらない大きさでした。
本日おいしくいただきました♪

ミシンとは別便にてbrotherのダンボールがクール便でやってくる。
おかしな光景(笑)。一匹ずつ冷凍真空パックされています。
本日在庫切れだった押さえ等が送られてきたのですが,これにもまた
ほっけが同梱(笑)。我が家の冷凍庫ほっけだらけ!

ところで,みなさんが気になるのはネットで購入して大丈夫!?って
ことだと思います。私も最初近所の実店舗購入を考えお店で直接いろいろな機種を
実際使わせてもらいました。機能と予算の関係で色々悩み,それなりの性能で
まあまあのランクを下げたミシンと決心の必要なお値段の↑のミシン。
実店舗でもお値段頑張りますよ!!と言われた値段で,買ってもいいかな・・・と
思いましたが,そういえばネットで有名なあのショップはどうなんだろう!?と
問い合わせてみたらとんでもない値段の差にびっくり!!!
さらにオプションの付属品もほんとにたくさんいただきした。
アフターもきちんと対応してくれそう。
将来的に,あと2台欲しいミシンがあります。次回もきっとこちらのお店でお世話になるつもり。

新たにミシン購入予定の方は一度問合せてみる価値はありますよ!
[PR]

by urara630 | 2007-10-13 16:17 | handmade