oliveさんへ♪♪♪

本日cafe oliveさんに納品しました。
c0135739_23414182.jpg

フリーポーチ,くるみボタンセット,ティッシュケース,My箸袋,ころりんポーチ&バネポ,
しじみきんちゃく,くるみボタンヘアゴム・・・(クリックで画像拡大します)
お手にとってご覧下さい。
今回は棚卸しも兼ねて伺った。前回納品したカードホルダーが完売だった。
カードホルダーは人気アイテムのよう。納品のたび残らず誰かのもとへお嫁入り。
納品していて動きの早い作品があるのは嬉しい。需要が多い証拠。
chou*chou作品をご愛用いただきありがとうございます。
使って便利,持ってて可愛い,そんなアイテムをこれからもいろいろ思案していきたいと
思います。

そしてお楽しみのランチ♪
c0135739_2342266.jpg

oliveさんのランチは何を食べても本当においしい。しかもお安い!
今日は前回食べ逃した「えびクリームごはん」があった!!!
迷わず選んだ。そしてデザート。いちじくの文字が目に飛び込んだ。
いちじく大好き!今日はすんなり決まったメニュー。
何でもおいしいのでなかなか決まらない日も多々あります。(笑)

今日のお持ち帰りは手作りパンの新作,たっぷりたまごロールと
ふじりんご&レーズン・シナモンコンフィチュール。
パンはずっしりとした重み。中身たっぷりが触感でわかる♪
コンフィチュールは帰宅後すぐ試食♪さくさく感(ふじを使っているからね)が残る小さめ角切りりんごにシナモンの風味が効いてておいしかった~。

今日もまた長居をしてしまいました。
楽しい時間をありがとうございました。
[PR]

by urara630 | 2007-10-11 23:53 | handmade