***Bank pouch***

c0135739_23174616.jpg

しじみきんちゃくに続き,SnowwinGさんのBank pouch完成しました♪
出来上がって感激!このパターンもgood!!実用的なものだからこそ可愛く作って
お気に入りを持ち歩きたい。初めて作るパターンのものは縫いなれないのもあって
どっかぎこちなく「試作です・・・」的なものが多いけど,今回は気合を入れ事前準備を
したため,第1号にしてお気に入りが出来ました♪

全体像はこんな感じです。
c0135739_23182498.jpg

ファスナーポケット部分はレース刺繍生地です。このままでは見難いですね・・・
画像クリックで拡大します☆


刺激を下さった方々(笑),ありがとうございます♪
またbbsに貼りに行こうかな♪
[PR]

by urara630 | 2007-09-28 23:43 | handmade