しじみきんちゃく*S*とOliveさんへ...

c0135739_2354215.jpg

先日作ってからぷっくり丸みに惚れちゃって今度はSサイズで作ってみました。
小さめなのでピンク系でキュートに♪
c0135739_2382220.jpg

中に詰め物をしてぷっくり感を強調してみました。サイドのダーツが効いてます!
c0135739_2363911.jpg

Mサイズと並べて大きさ比較。
作ってる時はさほど感じなかったけど,並べてみると結構大きさ違いました!
使う用途にもよりますが,ビジュアル的にはSサイズが可愛いです。
「しじみ」の名に相応しい感じ(笑)


続いてファスナー付けにハマって(笑)作り続けたフリーポーチ
c0135739_23261570.jpg

この他,フリーポーチ計6点。

おしまいに母(アトリエ・ミツコ)作の七宝プレート
c0135739_2328461.jpg

ハギレを利用してラッピング♪
赤とグリーンのプレートには布の色も合わせて☆


以上,明日!?Cafe Oliveさんへ納品します。
どうぞよろしく。
[PR]

by urara630 | 2007-09-20 23:37 | handmade