タグ作り~♪

オリジナルタグ・・・自分の作品のしるしとして付ける。
綾テープにスタンプってのがよくある定番だけど,なにかもっと可愛くならないかな~と
物色。。。これ!!!ってもの発見☆
c0135739_19262950.jpg

ハーフリネンの上下スカッラプレース。
まずこのスカッラプにひと目惚れ~***
しかしこのレース,高価・・・・・とても作品に多くの分量は使えない。
でもタグなら数センチ!ちょっとしたアクセントにもなるし買い!!!

以前もコットンレースにスタンプ押してタグ風に使ったけど,コットンレースは薄地で
縫いにくくて単品でタグにするにはちょっと物足りなかった。
使い方は気に入ってたけど。

今回のレースはいい感じ♪
タグばかり作ってもしょうがないので,コレを付ける本体を作製しなきゃ~。
[PR]

by urara630 | 2007-09-17 19:42 | handmade