華やかに***

c0135739_1962691.jpg

USAコットンのパッチワークポーチ2種。
とっても華やかな仕上がりになりました♪
小さい方が通帳等納まる定番サイズのフリーポーチ。
大きい方は30cmファスナー使用のたっぷりサイズ。パッチの布幅を半分にしてリピート。
マチを表からつまんでスモーキーピンクのリネン刺繍糸でお花ボタンを飾りつけ。
旅行バッグやマザーバッグ内の荷物整理にいいかな~と思います。





上とはまったく雰囲気変わって。。。
c0135739_1924426.jpg

定番サイズ(縦 14cm×横 21cm )フリーポーチ。
2種類とも水玉模様♪青い方は手書き風でインクをポタポタ落とした不規則な感じが可愛い生地。
茶色はパッチ風変わりボーダー。タグの下地のギンガムチェック,脇にちょこんと付けたりすのテープ,すべてがしっくりなじんでお気に入りの組み合わせができました♪
[PR]

by urara630 | 2007-09-13 19:47 | handmade