今週末は酒田でイベント♪

いよいよ間近となりました!
今週末はSakata Handmade Summer Party 2011 開催です♪

先週2日間ほど暑さがゆるみ涼しいを通り越して肌寒い感じまで気温が
下がってくれたおかげで作品増やすことができました。助かった~(笑)
そこで気が緩んだのですっかり写真もブログupも忘れておりました(汗)

便利アイテムな携帯用BOXティッシュケースを増産しました。

c0135739_1016264.jpg

c0135739_10161890.jpg


イベントブログの右上にカウントダウンがありました。これに気付いたのは最近です(^_^;)
今見たら「イベントまであと4日」・・・
タグや納品書、値付け、いつもは前日の夜中遅くまでやっているのですが
この暑さ、いつバテるかわからない・・・
当日は酒田へ行くため早起きしなきゃいけないし・・・
早く紙もの作業に入らないとー!
[PR]

by urara630 | 2011-07-27 10:29 | handmade