ビニコアイテム、増えてます♪(笑)

連日ビニコと格闘中(笑)
毎日触れているので苦手意識も薄れてきました。

カードホルダー、副資材発注中につきとりあえず本体のみ。
c0135739_9455364.jpg



そしてせっかくたくさん裁断済ませていたのにカードホルダー用の10cmファスナーが
なくなってしまったので(>_<)
まだビニコ縫い続けたいなぁ~・・・
在庫豊富な20cmファスナーで何か・・・
こちらも以前から作りたかったもの!

おしりふきポーチ!
(増産決定版)
c0135739_950331.jpg

この↑の形にする前にはじめはマチ付きで作りました。
c0135739_9592197.jpg

どちらもベースのサイズは一緒。
でも当然マチを付けない方が作るのは楽。
そして中身を使ったら減っていくおしりふきを考えたら
マチってなくてもいい、っていうかない方がいいのか!?

ちなみにおしりふきはウェットティッシュ代わりに使ってます。
赤ちゃんいなくてもお出かけのおともに便利♪
c0135739_9593836.jpg


マチありもカタチ的に好きなんだけどマチの縫いズレのリスクが・・・(汗)
イベント前はロス削減!(笑)
無難にペタンコでいきます。。。
[PR]

by urara630 | 2011-06-14 10:10 | handmade