ビニコ試作、第3弾・・・

新しい事を覚えると手も自然と動きます(笑)
ビニコ試作、第3弾は、songbellさんのカードホルダー!
ずーっと気になってたけどビニコ使用ということであきらめてたパターン。
しかし先日ビニコ衝動買いをした日、パターン購入しました。

c0135739_11105768.jpg


ちょっといびつ感は隠せませんが(汗)どう縫っていったらいいかは
わかった気がする~! 
連日の試作でバッグの中がビニコ小物だらけ(笑)

このカードホルダーをちゃんと形良く縫えるようにして
イベントに持って行けるように頑張ります♪


今日は久しぶりに午後出勤。
ブログも更新できてのんびり~。。。
でも気温上昇がピークの時に出掛けるのってダルいなぁ。。。(-_-)
[PR]

by urara630 | 2011-06-09 11:22 | handmade