縫えるかも・・・!?(笑)

今まで生地だけ買って縫うことを躊躇していたビニコ・・・
先日もつい勢いで買っちゃったのでいい加減に挑戦しないと
まずいだろ・・・
よし、縫うぞー!
気合を入れたのは、あと30分後には寝ないとまずいなぁという時間(笑)
いままで長い歳月散々躊躇していたのに・・・あれ!?・・・あれ!?・・・
縫えるかもしれない・・・(笑)

ビニコ、はじめの一歩ということで簡単なポーチ(ファスナー14cm)
c0135739_14192132.jpg

こんなものだけどめちゃくちゃ感動(笑)
早速ガムやら清涼タブレット等入れてバッグに忍ばせました(^^)



たった今完成したて~。
お次はコロンと。
c0135739_15122253.jpg

これには何入れよ・・・

次はイベント商品となりそうなものへ挑戦~!
[PR]

by urara630 | 2011-06-08 14:25 | handmade