完成♪ マリンなカーペンターバッグ

途中経過をお見せしていたバッグ、完成しました♪

c0135739_18311659.jpg

c0135739_18313199.jpg


カーペンターバッグ、やっぱり大好きなカタチだわぁ~♪
どの生地で作っても、それぞれ持ち歩くシチュエーションをイメージして
自分用にしたくなるのです(笑)
 
すごく作りたいものがたくさん出来て縫いたい意欲が上がっているのに
体がついてきません(>_<) 
先週の土曜日から肩に激痛。
この痛さはヤバい!そう思って久しぶりに鍼治療院に行きました。
鍼、即効性があって私は好きなんです。
でもやっぱりマッサージされる感覚もまた格別ですよね~。
ということで明日は仕事が休みなのでマッサージにも行ってきます!
従業員割引で3割引き♪(マッサージ店従業員ではありませんが。笑)
今回自分の体のメンテナンスに投資・・・
それはイベントを控えているからです!

ひとみちゃんがいる酒田に行きまーす♪


 ■■イベントのお知らせ■■

 イベント名 Sakata Handmade Summer Party 2011 
 日時 :7月31日(日) 10:00~
 場所 :TOTO庄内ショールームさんにて


2カ月をきったので体調を万全に整えて作品増やさないとー!
[PR]

by urara630 | 2011-06-07 19:00 | handmade