人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe oliveさんへ~

昨日は久しぶりにoliveさんへ。
しばらくぶりの納品&ランチ。
カーペンターバッグ、納品してきました。→
cafe oliveさんへ~_c0135739_19335173.jpg

春野菜のクリームパスタ・・・
とっても斬新でした♪ アスパラだと思って食べたら、ウドだった(笑)
アスパラも入ってましたけど。クルクルっと先が巻いてあるものは、こごみ。
柔らかい葉先のものは春キャベツ?と思いきやこれまた山菜。
こんなにオシャレに山菜食べたことなかったかも(笑)
終始口にいれる度、これはなんだー?あれだー☆1人キャッキャとはしゃいで食べてました(笑)
そろそろ山菜のいただきものが増える時期なので、
我が家でもシチューにこごみを入れてみようかな~♪
うちのおばあちゃん、カルチャーショックうけるかもね(笑)

by urara630 | 2011-05-10 19:51 | その他